プロフィール
アコヤ
アコヤ
あと、小説も書いてます。


http://p.booklog.jp/book/7869
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
オタクの電脳

2009年12月10日

ナウシカ



閉店セールだったのか、新品の『キューティーハニー』のDVDが安く買えた。

キューティーハニーは映画館で観ているのだけど、いつかDVDを買いたいと思う程に気入っていた。

だから買ったのだけど、、、観る度に寝てしまう。

3度中、3度寝てるし。

まったりしてる時に観たくなるからかも。




映画館で観た時、胸がざわついたっけ。

童心に戻った感じで、サトエリを好きになったな。

小さい頃、テレビのお姉さんに憧れた感覚みたく。

でもサトエリ本人って身近には居て欲しくないよーな。

友達にはなりたくないけど、遠くで見ていたい人っていうのか。

けど、ハニーは別。



確か話は、世界を救うか、1人の友達を救うか、とかだった気がする。

友達救うのかよ! て思ったから。

まあ、市川美日子、かわいいから仕方ない。




庵野秀明監督は好きだし、エヴァも好き。

だからこそ、ナウシカ2を期待してしまうよ。

ナウシカ2、実現しないかな。


私が、庵野秀明がナウシカ2をやりたいと言っているのを知ったのは、
村上隆のFM芸術道場で、ゲストがジブリの鈴木プロデューサーの回を聴いてなのだけど。
Vol.343 の回で。
http://www.tfm.co.jp/podcasts/dojo/?ym=200903





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ついカラオケで
同じカテゴリー(その他)の記事
 ツイッタ-、フォローミー (2009-12-18 23:36)
 ブログ (2009-12-16 22:42)
 ついカラオケで (2009-12-07 23:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。