プロフィール
アコヤ
アコヤ
あと、小説も書いてます。


http://p.booklog.jp/book/7869
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
オタクの電脳

2014年07月11日

簡単投稿

ブログを書きたくても書けない日が続くよ。

でもな、気付いた。それって、私の理想としているブログを時間をかけてゆったりとした気分で書きたいという想いなんだと。

いまは無理じゃないか。理想を捨ててみよう。そうしなきゃ更新出来ないし。書き始めてしまえば別の扉がぱっかり開いたりするかもしないかも?

人は変わるよね。実感するわ、この育児地獄。




ところで、最近通っている児童館で夏祭をやるというので行ってきた。おもちゃをいっぱいもらえて嬉しかったな。不思議なんだよね、息子がもらったものなのにこんなにも嬉しいことが。






おもちゃ屋さんでおもちゃを買ってあげれば、自分のものよりテンション上がるし。キティちゃんのぺちゃ出てたのかっ!てな具合で。まあそれは私がいいなあと思うものを買ってあげられて満たされている部分もあるけど。




くだらないものやおもちゃが好きな私の欲はこんなところで満たされて行くとはね。自分が失われて行くことも悪いことだらけではないようで。

こんな風に自分の気持ちを乗っけてしまうのは恐ろしさを感じるも、この先もっと息子のことで一喜一憂することになるんだろうな。



同じカテゴリー(育児)の記事画像
おそらく核家族化の悲劇
同じカテゴリー(育児)の記事
 おそらく核家族化の悲劇 (2014-03-18 09:25)


Posted by アコヤ at 20:40│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。