プロフィール
アコヤ
アコヤ
あと、小説も書いてます。


http://p.booklog.jp/book/7869
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
オタクの電脳

2012年08月06日

コストコ

埼玉は広いねぇ~。
神奈川出身の私には、いまだ驚くことが多い。

新三郷駅周辺がこんなすごいことになっていたとはっ。

新三郷は武蔵野線。

そこに、
ららぽーと あり、
イケア あり、
ロフト・無印・ニトリ・ラウンドワン・ヴィレバンに、、、
どんだけだよっ!って突っ込む気を失わせるべく
コストコがある。

ららぽーと&イケアのコンボは千葉の船橋で経験済みだった。
経験しておいてよかったよ。
あれを経験してなかったら、いちいち外国みたいな広さに感動してなきゃいけなかったんだから。

新三郷は、バス停がイケアになっていた程。
広~い大地にイケアがあるといった感じ。


この住所はかわいい。キキララみたい。





私はまだコストコデビューしていなかったので行ってみたかった。
でもコストコは知っての通り、会員制。
年会費が4200円かかるのだけど、私とおたくんには車がないからここでそんなに買えないのだし入会するのは気が進まなかった。

そりゃー、どんな所か見てみたかったけど。

こういう時のおたくんはさすが。かっこいい。というのかオタク根性入っていると言うべきか。行ってみたいと思ったら GO ! なのよね。オタクも人それぞれだと思うけど、おたくんは楽しみたいというものがあったらちょっと贅沢して、他をショボクする精神。ああ、あっぱれ!


おたくんが会員になってくれたので私はコストコに入れることが出来た。おたくんは「テーマパークに来たと思えば安いんじゃない?」などと男前発言してたな。

コストコには巨人が来てんじゃないかという錯覚に陥る程にすべてがでかーい。業務用サイズを見ただけでテンション上がって買ってしまう罠。
工場見学にきた感じだし。
このパンの山!


姉が神奈川のコストコにママ友と行った時、ママ友のおばあちゃんが「1万円しか持って来てないけど平気かな?」とか言っていたらしいが、それだけ気を抜いていたら買ってしまうという恐ろしい所なんだと思っていた。

その意味はよく理解出来た。

大きいサイズだけどそれなりにいい値段なわけで。

サーモンがおいしいとの姉情報があったから、すごく食べたかった。けど巨人向きで私とおたくん向きではなく車でもないので断念した。

家族・車持ちが、恨めしく感じてしまったコストコ。



話は少しずれるけど、
埼玉の大地は広すぎて少し痩せてしまった。
Aカップになりたくないっ!
痩せてる女の人に魅力を感じない私にとっては死活問題だよ。
フィギュアだってガリガリのモノに魅力はなし!

あなたはどっちが好き?






なんなんだろうね、やせてることにプライド持ってる女の人って結構多いけど、肉体的にも精神的にも貧相に見えるんだよね。神経質さが嫌なのかな。まあそれは私の趣味?


私はコストコのポテチ食べて体重維持するぞ。




ずっしり。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。