プロフィール
アコヤ
アコヤ
あと、小説も書いてます。


http://p.booklog.jp/book/7869
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
オタクの電脳

2012年07月12日

PSVITA 買った

VITAを買ったよ。色は白!



なぜ買おうと思ったのかというと、

おたくん(彼氏)がしばらくVITA使ってなかったから、
なんかゲームしたくなった私は
アンチャーテッドを買ってみたんだよね。

それがきっかけ。



アンチャーテッドはPS3でやったことがあるから
どういうゲームか分かっていたんだけど、VITAの画像がきれいで驚いたよ。



やーーーっぱ、ゲームはポータブルゲーム機でやるのがいいのよね。

ごろごろぬくぬくゲームをしたい方だし。

それに長時間ゲームしない私には丁度いいわけで。

で、VITAいいな、

になり、

借りてることなどすっかり忘れ、
これは私のVITAだ!っと
思い込むようになっていったんだよね。



なのにしばらくして、おたくんってば
ペルソナ4ザ・ゴールデンを買ってきちゃったんだよね。
相変わらず発売日きっかりに。というかわざわざ予約して。


でも私がゲームにハマっていたのが久しぶりだったから、
おたくんは遠慮して「いいよ、アンチャーテッドやってて」
と優しく言ってくれた。


それに対して私は「いやいや、これは私のだし。
それにそのペルソナはプレステでもやったヤツだよね?」
と言い放ったわけで。


そのまま借りてやり続けていてもよかったんだけど、
(実際おたくんは他のゲームをしていたわけだし)
でもゆっくりアンチャーテッドをやりたかったから待たれてる感じが嫌になってしまったんだよね。



それで思い付いたのは、私の誕生日プレゼントとして
母からプレゼントしてもらおう、VITAをもらっちゃおうと。

母だって私に誕生日プレゼントあげたかっただろうし。
そういう人だったから。



てことで、買ってもらったよ。



.@お母さん ありがとう!!



本当に嬉しかった。
ゲーム機のプレゼントってなんでこんなに嬉しいのかね。




舞い上がっていたのはほんの数時間。


その後、私は絶望することになった。。




VITAはセーブデータが移せないということを知ったのだから。

パソコンに繋いでも、メモリーカードを交換したところでも出来ない。。。。



アンチャーテッド最初からやんないとダメなわけっ。けっ!



絶望の淵でおたくんはグラビティーデイズを私に差し出してくれた。


でも私の心はアンチャーテッドだったのだよ。
ごめんよ、おたくん。
アンチャーテッドやってからそれをやるよ。
そしてペルソナ4ザ・ゴールデンも借りるよ。

そしてそして秋だかに出るリトルプラネットに地球防衛軍もやりたい。
(※なおこの情報は、トイレで無限増殖するファミ通で得たもの。だからホントだよ。)




仕事のことで頭いっぱいになってしまう今日この頃。
瞬時に出来る娯楽は頭を休めてリフレッシュなのさ。



VITAは友だち。

私のヴィーたん♪


同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ファミコン
UFOキャッチャー
マリオ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ファミコン (2011-09-17 01:54)
 ラブプラスにはまる (2009-12-22 22:08)
 UFOキャッチャー (2009-12-12 23:33)
 マリオ (2009-12-06 22:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。