プロフィール
アコヤ
アコヤ
あと、小説も書いてます。


http://p.booklog.jp/book/7869
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
オタクの電脳

2012年05月03日

フェレットの寝相

今日というか、明けて昨日。
私は一日中寝ていた。

昼寝をしすぎて頭痛くなり、起きてバファリンを飲んだ。
そして夜、お腹が痛くなり、セイロガンを飲んで寝た。

いまは体調がいい。
でももう今日は寝れない。


昼間、私が飼っている2匹のフェレットもよく寝ていた。

だから動物的本能で眠い1日だったんだと思いたい。
雨降ってたし。

ところでフェレットなのだが、
こいつらの寝相ときたらたまらなく可愛い。

引きこもりがちな私のデジカメの中の写真は、こいつらだらけ。

ころころと寝相が変わって、見ていて飽きない。

ある日の寝相はこんな感じ。

白い方がアル。
黒い方がムギ。
アルがムギを包むように寝てる。


10分後。

アルがムギを枕にしてた。

10分後。

枕動いちゃったね、アル。

10分後。

枕、伸びすぎ!


2匹の下の布団のようなものは、私の捨てようとしていたパジャマ。4月なのに寒くって敷いてあげたんだけど、汚らしい。それはご愛嬌で。キレイにしてあげてもすぐに汚すし。


また最近は、フェレットの寝相の数字シリーズを撮ってる。

例えば10。


3。


5、はキビシイかな?


この数字シリーズは1〜10まで撮るつもり。気長にチャンスを待って。最後の1字とか偽装しそうだけど。

この記事へのコメント
かわいらしすぎて(*´д`)=3
お腹いっぱいです☆

衝動買いしそうやから極力ペットショップは行かんとこ…
Posted by 昼間に出てもバンデル星人 at 2012年05月03日 08:35
満足していただけましたか。よかったo(^▽^)o

動いてる姿はたまらんですよ。
Posted by アコヤアコヤ at 2012年05月03日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。