プロフィール
アコヤ
アコヤ
あと、小説も書いてます。


http://p.booklog.jp/book/7869
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
オタクの電脳

2012年05月01日

Miss Dior Cherie



浅草で働いていた頃、職場の人からもらった香水を思い出してつけてみた。

この香水の匂いは日本人の匂いではない。外人がしてそうな匂いがする。多分私は好んで買わない。

くれた人も好みではなかったのかもしれない。まあ本当のところはわからないけど、旦那さんがディオールで働いていたみたいだから余り物だったみたい。

もらった日は確か夏で、すぐにつけてみたんだけど、なかなか気分がよかった。日本的な雰囲気のお店で外人みたいな香がする私で。

でも、やっぱり濃いんだよな、匂いが。

だから注意深くちょっとだけ出してつけた。今度の仕事は営業なんだよな。汗の匂いよりディオールの方がマシかな?それよりなにがなんでも香水はダメなのかな?なんて考えながら。

いま香ってるのはミスディオールシェリーで、流れてる音楽は借りてきたCD、COFFEE BREAK JAZZ 。

なんかカッコイイはずなのに、5時に夢中!始まったし、いい加減買い物に行かないといけないのが現実だ。

さあ、ディオールの匂いで埼玉を練り歩くか。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。